梅雨の晴れ間。 太陽が顔を出すと、あっという間に気温が上がり、こちら関西では最高34.5度になるそう! なんだか一気に真夏がきたように感じられます。 子ども達が学校へ行き、朝の用事を済ませて、お楽しみの畑に行ってきました。 一面に草や作物育ってい…
6月に入りました。 最近は、子ども達が学校に行っている間畑にいることが多いです。 夏野菜のお手入れやたまねぎ等の収穫。 昨日はさつまいもを植え付けました。 庭はすっかり緑に包まれています。 アジサイが咲き出しました。 カシワバアジサイ ヤマアジサ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。